お休みを頂いて👫

>

2018年04月11日

こんにちは☺副住職の高橋 生行です🎵

先日はお彼岸も落ち着いてお寺からお休み頂いて奥さんのさとちゃんと長野県までお出掛けしてきました😊

二人ともソバが好きと言う共通点と長野県のご当地と言う事で

行ってきました👏

行者そば🌟🌟

ほんとに山の中にあるお蕎麦屋さんなんですがスゴいお客さんの数でした😨😨

二人とも田舎そばと言うのを注文しました🙋🙋

ふつうのそばよりかなり太めでスゴい美味しかったです😊👏👏👏

お腹も満たされ「梅庵」さんからすぐ近くにある高遠城址公園に行ってきました🎵

ここはまだ桜が満開でした😊

最後は二人で記念撮影👀📷✨

心もお腹も充電されまた明日から頑張りたいと思います🎵💯💯