あれから一年🌿🌿🌿🌿

>

2018年04月04日

こんにちわ😊副住職の高橋 生行です(`ω´)

もー暑いぐらいですねー🌅😨昼間は半袖でいいぐらいです😂😂

正林寺の下にある桜の木も満開です😊😊

ヨミチも一緒に🐶😂

この桜が満開になると同時に👹🌿🌿

草達が音を立てて生えて来ます😱😱😱😱😱😱👺👺👺👺👺👺

と、言うことで今年もやってきました🎵

霊園での除草剤タイムです😊

去年もブログに書かさせて頂いたように霊園の方達の砂利の部分に除草剤を撒かさして頂きました🎵

これを年に二回は最低やらさして頂かないと砂利の部分の草の生え方が凄まじい事になってしまいます😢😢

お墓参りに来る方達の中にも高齢の方だけで来る人もおられると思うので少しでも草ムシリが少ないようにと思っての事です🙏🙏

途中お墓参りの方と喋る機会があって「こーゆー事もしてくれてるんですね!」と驚いていました😂笑

見えない所でやらさして頂いているのでご安心下さい😂笑