スタート🏃🏃🏃

>

2018年03月14日

こんばんわ☺副住職です🎵

春のお彼岸の中日までちょうど一週間ですね✨

皆様にお送りさせて頂いたお彼岸の申し込みの返信が大分落ち着いてきましたのでそろそろ塔婆書きスタートです😊🌟

住職と二人で約300本書かさして頂きます🙏

今では機械が書いてくれるのもあるんですが、、、。

皆様の先祖への想いがあるのに機械に任せるのはちょっと、、、、。😰😰

と、言う事で正林寺は全て手書きでやらさして頂いてます🙇🙇

息子の僕が言うのもなんですが住職の字は半端なくうまいです😭😭

近くのお寺さんにも書き物を頼まれるぐらいです😰😰

僕はまだまだ全然個性が出てきません😢😢

住職いわく書けば書くほど手に馴染んでくるみたいです😂
まだまだ時間が掛かりそうです😨😨

ずっと正座で書いているので

腰が半端なく痛いです笑

でも皆様の先祖への想いを形にしなければいけないのでまだまだ書き続けます🙏🙏