昨日は🙏🙏🌅🌅

>

2017年09月24日

昨日は秋のお彼岸でした🙋天気予報では雨マークだったのですが奇跡的晴れてくれましたーー😭😭

ちょっと暑いぐらいでしたね笑

全ての駐車場が満タンになるぐらいでした😭😭

こうして皆様のお参りを近くで見ているとホントに心が和みます🙇

昨日も問い合わせがありましたが1月11日と3月のお彼岸と8月11日と9月のお彼岸の四回だけは「花曜日」さんと言うお花屋さんが来てくださってお墓参り用のお花を売ってくれています‼

バスで来られるかたの荷物を少しでも少なくしたいと言う思いから実現しました😄

オーナーの久野さんと愛犬ラッシュ君です☺

僕も昔から母の日のお花や誕生日のお花を花曜日さんにお願いしていますがほんとに心を込めて作ってくれるので渡す相手もほんとに喜んでくれます✨

よかったら皆様もお使い下さい🎵