😭紙対応🙍

>

2017年06月20日

こないだ奈良県から来て頂いてた石屋の美匠さんなんですが今日駐車場のトイレを掃除していたらこんなものを発見しました。

トイレを使わさして頂いたお礼なのかこんなサプライズが置いてありました😭

ほんとに感動しました😭

周りから見えてるところでも素晴らしい仕事振りなのにこんな他人が見えてないところまで心配りをできるのはほんとのプロだと思います🙏

よく先輩に言われた事がありました。

「他人が見えるところをやるのは当たり前、見えてないところをやるのがほんとのプロ」だと。

美匠さん。  ほんまもんのプロです(`ω´)

どんな音楽も指揮者によって同じ音楽でも違ってきます。

社長によってもその会社は変わってきます。

美匠さんの社長さんとは少し前に「たけし日本のミカタ」でご一緒させて頂きました🙏

仕事熱心な方であの人ならここまでの心の配慮するのも納得できました😭

トップがいいから下も良くなる。

さすがだと思いました。

職種は違えけど今回はほんとに勉強させて頂きました🙇

ありがとうございます☺

今後とも宜しくお願い致します🙇

これこそほんとの紙対応です。笑(神対応)