🍃墓じまい🍃

>

2017年06月13日


今日は奈良から石屋さんが来て頂いて霊園の方のお墓じまいをして頂きました🙏

ここの石屋さんは過去に何回もテレビに取り上げて頂いてるぐらい実績と信頼を置いてる石屋さんです🎵

全ての墓石を奈良の会社で持って行き丁寧に処理して頂きます🙇

ここのスタッフはほんとに皆さん元気で笑顔が多い人達です☺

みなさん色んな諸事情でお墓をしまいその後がどの様になっているか不安な方も多いと思います。

今日偶然にもお墓じまいした方がいてこの作業を見て頂いて大変安心して頂いてました。

終い方を丁寧にしそれからまた新たな供養の形が生まれればそれを大事にしてあげれれば先祖の人達もわかってくれると思います🙏